ベリベリトンベリ~タス`・ω・/

ベリっと毎日生きてゆく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲハー!

23時に寝た、1時に起きた
寒い、震えが止まらん、言い過ぎかもしれん

とりあえずトイレ行っとこう、小さい方済ます
途端に、「ゲハー!」
トイレの便器内に少量の「あれ」が広がる
すぐ流す、twitterに書こう、へへへと思う

twitter起動、途端に大の予兆!
すぐさまトイレへ、明らかに下痢
こりゃーマズイぞ、とブログに書く

いじょっ!

と書いた途端に大の予兆!
痛みは無い、あるのは「あ、やばい出る」とゆう感覚だけ

ホントのいじょっ!
  1. 2015/12/03(木) 01:59:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂入った

お風呂入ると、いろいろ考えすぎて落ち込む事が多い
だから、あんまり考えないように、うたを歌います


これから、お風呂入る前に見てたマイクラ動画を見る

おしまい
  1. 2015/11/09(月) 04:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝方生活に行こうと頑張ったけど、また夜型生活に戻ってしまった


とゆことで夜中、一人で起きてると暗い気分にドンドン落ちてゆくのでニコ生でも見よう、そうしようとPCつけるけど
ニコ生じゃなくPS4でYou tube見てる、PCはつけっぱで、たまに調べもの的な

動画でよく見るのは一人でゲームやってる物じゃなくて
何人かでわちゃわちゃ楽しそうにやってるゲームなり、なんなりしてる物が好き

楽しそうな声聞くと楽しく見れる的なね


ボクはPCでは動画見る以外にオンラインゲームすることが多いけど
引っ込み思案、人見知りが災いして、PTを組まず一人でどっか行くってのが多いのですね


と、なに次ぎ書こうか20分ぐらい悩んでしまったので、これで終わらす

おしまいです
  1. 2015/11/09(月) 02:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の7月くらいからやり始めたFFXIV

幻術士で始めた

現在は幻術士以外のクラスを育ててる最中

いじょ
  1. 2015/11/04(水) 15:41:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約2年ぶりの更新

久しぶりに書くことではないのかもしれんが、金縛りにあった

前調べた時に金縛りには2種類あるらしいというのを見つけた
心霊的なのと、疲れからどうのこうのゆう

ボクのは疲れが〜の方だと思われる

金縛りにあう→起きようとする→動けた→すぐまた寝ようとする→また金縛りにあう→なんやかんやして完璧に起きる→テレビつける

的な感じでボクはなる、今回は完璧に起きる前に夢の中で人参切ってるシーンが2回ほど出てきた

FFXIVで人参集めしてたからかね

夢の中とわかっていても怖いので多分今日はもう寝ないですね、サッカーでもみる

いじょーです、お疲れ様でした。 [夢]の続きを読む
  1. 2015/08/27(木) 02:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
